So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞(春)回顧とNHKマイルカップ [2017春]

天皇賞(春)、とてつもないレコードが出ましたね。と言っても、キタサンブラックが歴代最強とも最速とも言うつもりはありません。もちろん、自分で競馬を作れて、どの距離でもこれだけの安定した成績を残しているのはすごいことですが。時計に関しては、馬場の影響ということになりますな。しかし、3分12秒台って、どれだけ速い時計出させるんですかね。負担は相当なものと思われますが、どうなんでしょう。馬券的には…当週のレースを見ていて、やはり超高速で先行有利は目に見えてはいたものの、初志貫徹で◎サトノのキタサン抜けにしました。ま、悔いはありません。
そして、NHKマイルカップ。先週の2強対決とは打って変わっての大混戦のメンバー。正直、的は絞り切れていませんが、本命候補ということで言えば、マイルに戻ってアウトライアーズ、逆にマイルは少し長いかもしれないけど末脚強烈カラクレナイ、どこまで見直せるかモンドキャンノ、成長度を見込んでレッドアンシェルの4頭か。惑星もいそうだし、日曜に向けて検討を進めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。